ハロプロおみくじ

森戸知沙希



あなたのラッキー娘。は、ちぃちゃんです。


Lucky Number 20 : Lucky Color 緑


Berryz工房

夏焼雅



あなたのラッキーBerryzは、みーやです。


℃−ute

萩原舞



あなたのラッキー℃−uteはまいまいです。


アンジュルム

室田瑞希



あなたのラッキーアンジュルムはむろたんです。


Juice=Juice

植村明梨



あなたのラッキーJuiceはあーりーです。


こぶしファクトリー

井上玲音



あなたのラッキーこぶしはれいれいです。


つばきファクトリー

秋山眞緒



あなたのラッキーつばきはまおぴんです。


BEYOOOOONDS

高瀬くるみ



あなたのラッキーBEYOOOOONDSはくるみちゃんです。


カントリー・ガールズ

山木梨沙



あなたのラッキーカンガルはやまっきです。




Tweet

※恐れ入りますが、ハロプロおみくじの各結果は自動入力できませんので、『』内にそれぞれ引いたメンバーの名前を書き込んでください。m(_ _)m


【トップページへ戻る】
楽々おみくじ2 Ver 1.02 by うんにゃ