本文へスキップ

ハロ〜!ぱ〜く

ハロー!プロジェクトメンバーファンの交流サイト

 アップフロント所属のアイドルが集まった「Hello!Project」。
そこに在籍、あるいはかつて在籍していたメンバーを応援して
いるファンの交流サイトです。
 ハロプロアイドルの皆さんをネットで応援するふれあいの公
園のようなの場所の一つになれればと思い立ち上げました。

おみくじ

おみくじ

おみくじ

モーニング娘。、Berryz工房、℃−ute、アンジュルム、Juice=Juiceのメンバーの中から、あなたにとって今日のベストパートナーとなりうるメンバーが告げられます。当たるも八卦当たらぬも八卦。(笑)

アンケート

アンケート

アンケート

ハロプロメンバーやOGメンバーに関連したアンケートを実施しています。どうぞお気軽にご参加ください。

おみくじ結果お知らせ


profile

ひろぽん(管理人)

【性別】
【年齢】中澤姐さんより1コ下。
【1推しメン】安倍なつみさん。
【1推しメンの特に好きな曲】
だって 生きてかなくちゃ
【ハロプロ各ユニットの推し】
(モ)石田亜佑美ちゃん。(ですが、最近はみんな1推しっぽくなってます。w
(モ)石田亜佑美ちゃん。
(ア)佐々木莉佳子ちゃん。
(J) 植村あかりちゃん。
(つ)山岸理子ちゃん。
(B)一岡伶奈ちゃん。
(O)石栗奏美ちゃん

【ハロプロ以外で一番注目しているアイドルグループ】
ももいろクローバーZ
【一番好きな女性アナウンサー】
紺野あさ美アナ
【一番好きなアニメ】夏目友人帳
【乗るなら飛行機?or新幹線?】
新幹線(高所恐怖症だから)
【飼うとしたら犬?or 猫?】
【一番好きな女優】能年玲奈さん。

のぞみ999号(副管理人)

  (敬称略させて頂きます。)
 【性別】
 【1推しメン】辻希美さん

 【管理人が感じるみたのぞみ999
 号さんの印象】
 いつも情報を提供していただい
 ています。
 趣味もいくつか持っていらっし
 ゃるようで、特に鉄道関連には
 詳しいようです。
 いろんな意味で管理人より頼り
 になると思います。
 管理人ともどもよろしくお願い
 します。

ナビゲーション